余裕やな、これは余裕ですわ_(:3 ⌒゙)_ポリポリ...じゃなかった!

0

    よね・・・よね・・・デスヨネー。ダヨネー。

    あんまり言い過ぎるとゲシュタルト崩壊するし、無意味に呼ばれた気がするからやめてね☆ミ(何

     

    かぼちゃん、ヒロさんから同日に「バトンまわってるよ!」「まわしたよ!」メッセをもらいながらも、

    「まだ余裕やろ〜w」とか調子こいてたヨーネスです! 余裕じゃないね? 地味にやばかったね!!!!

    みんな優しさで溢れているのに、「チッ、落とさなかったか・w・」とか思ってる僕の心を誰か掃除して!

    特に某Mさん・・・絶対落として差し入れだーってニヤニヤしてたのに・・・なんで受け取ったの!?

     

    さて、さて、さて・・・。特に書くことが浮かばねぇ。

    楽師さんの演奏会やリアルも忙しい中で、スタッフ〜の皆さんと日程を詰めに詰め込んで、練習あるのみ!なうです。

    セリフに動きもあいまって、戦闘中よりもキーボードとマウスがカチカチいってます。

    戦闘中でも隣のキーと間違えてたりするので、そんな感じの事故を自主練中にしますが、

    まあうん、演出ですし?? 間違えてなんかいませんし????と震え声で言わせて頂くッ!

     

    音楽はもうね、何も言わないよね、もうね、もう・・・黒鳥さんまじもう、黒鳥さんッ(褒めてる

    最終曲の素晴らしさを語りたいんだけど、僕の日本語力じゃ伝えきれないので、本番をお楽しみに!!

     

    そんなこんなで(?)、今日も楽しくミーテです〜。ねりねり頑張りましょ〜!

    ねりねり・・・こねこね・・・。テレッテン♪

    ということで、お次のバトンは出来立て「ぱすた屋さん」さん!さんさん!さんさry(うるさい

    お受け取りくださいな〜!


    秋の味覚 まろんでございます!

    0

      10月に入り世の中はもう秋です!

      ニュースでも選挙か栗か秋刀魚の話題ばかり。

       

      どうもひろ「まろん」です。

       

      先日ギルド演奏会があり練習にも参加できませんでした。

      ギルド演奏会ではあやしいオープニングテーマやら16人ロックソングなどをやらせていただいて大満足!

      やっぱりMMLは楽しいぞ〜〜!!

       

      さてFun!proに関しては、リアル事情やらギルド演奏会やらでなかなか時間とれなくて申し訳ありません><

      開演日も正式に決まったみたいで、がんばっていこうと思う次第でございますのでよろしくお願いします!

       

      リレーブログのバトンを渡されて今日で・・・5日目!!

      ギリギリセーフです・・・よね・・・。

      です・・・よね・・・。

      よね・・・。

       

      って事で、次のバトンは「ヨーネス」さんへお渡ししまーす♪

       


      面白いことを考えようとしたんだ…

      0

        秋璃さん「バトンまわしといたから!」

         

        俺 「Σ(○д○lll) 」

         

         

        予感はしていたけれど、予感通りにバトン回ってきて

        戸惑いが隠せなかった俺デス。ども、2回目雪千代です(*´▽`)

         

         

        回ってきてたのは知ってたけど、ネタがなくて…!

        ネタ3日間くらい考えたけど、ゴメン。最近ジャズ乱入が楽しい!って

        ことぐらいしかなかった。

         

        おもしろく書こうと考えるからダメなんだね!自然体で行こうね!

         

        俺は物語が好きなので、毎回このファンプロを通じてそれぞれの役者の裏の物語とか

        想像してしまう癖があります。なんで、今回もすっごい楽しみにしてるんです。

         

        初見でみる公演もきっとすばらしいんだろうな!と、観客側からみた今回の舞台を

        想像すると…あの昂揚感を味わってみたい!とすごく思うけれど(今回は得にっ)、

        練習を通じて何度も公演のシーンを見ているうちに、行間のシーンが見えてきたりします。

        たくさん練習するうちに、いろんな想いや物語が見えるようになるのが楽しくて、

        きっとここにいるんですね(*´ω`)

         

        そんな行間の物語が少しでも役者の表現力に活かしていけたら、いいな!

         

         

         

        そうそう!

        この前途中参加だけど、みんなとかくれんぼしてきたよ!

         

        1回目は参加できなくて、とりあえずダンバートンに着いたら…

        街中にあっちこっち隠れてるメンバーの姿がっ

         

        日常のダンバートンでっていうのが、ちょっと「逃走中」ゲームちっく?

        ふぁんぷろメンバー大集合で遊んだよ(*´▽`)

         

         

         

        2回目は俺も参加。

        さぁ、どこでしょう?

         

        っふっふっふ…完璧に隠れ…

         

         

         

        ちょ…っ

         

         

         

        俺の足じゃないよ(○д○lll) !?

         

         

        足ー!って言いたかったけど、しゃべるとばれそうだったので

        ハラハラしながら鬼さんまち。

        が、意外と見つからずいい線までいった(*´▽`)v

         

         

        その後二人で仲良くみつかったとさ☆

        そして、見つけたことによって死神Qに憑かれる鬼ヨネさん。

         

         

        …さて、この流れで誰にバトンを渡すか…想像ついたでしょう?(ω フフフ

        さぁ、うけとりんしゃーい!

         

         

        〇ノ===>>>>>>□バトン□ Σ〇ノノ

        人     アレ〇? 〇ン?       人

                人         人

         

        \致命的なコントロールミスにより流れとはまったく関係ないひろまろんさんへぱすぅぅ!/


        悩みあり、笑いあり

        0

          (突然の脱ぎにオペラグラスを出さずには居られないHENTAI Fun!pro代表者)

           

           

           

           

          こんにちは、秋璃です!

          さくらちゃんからのバトンを落っことしそうになりながらも(; ・`_・´)

          キャッチしました、ありがとう拍手

           

          プロジェクト3か月目が終わろうとしております・・・!

          公演のキモとなる部分の話し合いと、同時進行でミュージカル部分の練習もやっております晴れ

           

           

           

          スタッフ全員で作り上げる、をモットーにしてますので

          話し合いを重ねて公演そのものが出来ていきます。

          私もこれからどうなるのか未知数・・・!

           

          時には悩み、時には深夜に爆笑しながらw

           

          毎ミーティングが遅い時間になるんですが、

          やる気まんまんのスタッフに囲まれて(後押しもされて)

          良いものが出来ていく実感を持っていますニコッ

           

           

          (とある夜の戯れ)

          奏者のぷぷちゃんの音楽に踊らされヒャッフー!♪

           

           

          燃え尽きました。

           

           

           

          さてリレーブログ、スタッフ1週回りました!ゆう★

          1日3人回ったのは伝説です・・・!w

           

          お次のバトンは、ちーちゃんこと「雪千代」さんへ!

          毎公演、お話にのめりこんでくれるゆう★ Fun!proの栄養剤みたいな存在ですkyu

          ちーちゃん、よろしくね!

           


          ぽゅじゃねーってばよ(くらうど風)

          0

            ねぇ!ねぇ!!2回目はやくない?

             

            てことでさくらですっさくらんぼ

            昨日打ち合わせがあったのですがね

            その日&前日と2日にかけてさくらの大好きなイベントちゅんコンドルがありましてキラキラ

            はしゃぎすぎましたちゅん

             

            ぇぇ。そうですともっうさぎ

            打ち合わせ見事に記憶がないっっ!!

             

             

            でも寝落ちじゃないからうさぎ

            違うからkyu

             

            汗

             

            パンダ

             

            ごめんなさいでしたっえへ

             

            でもコンドルがたのしすぎたからぁあああヤッタv

             

             

            ぁ。やばい

            秋璃さんがきたようだ・・・

             

            じゃぁ・・秋璃さんにバトン渡すけぇゆう★


            あ、どうもみりんちゃんですw

            0

              なんだか回ってきたので・・・

              ちょっとめんどくさいなーなんて思ってはいないんだからね!

              MiciMのゲスト枠に出たり、マビノギのオフイベにいったりしてまして、新曲作りも全くやってないという。。

              マビパに出てまた戦闘したくなって、一応メイン鯖(?)で戦闘してそのまま寝るので、作曲も他鯖も行ってないというw

              こんなところにソロで突貫するのは恒例。

              ここもソロで行ったりw

               

              まだまだ育成できる余地ありなのでまだまだやらねば・・・なんて思ったりもw

              他鯖は気が向いたらね(棒

               

              音楽の方はまぁしばらく何もしないと思いますw

               

              後はネタがないので終了!

              次はぽゅ、じゃなかったさくらそぅさんよろしくー


              それはある晩突然に。

              0

                時は平成 ルエリ演奏民の祭典 「コンドルの袂で」の前夜。

                その一報は突如としてやってきた。

                -ピロリロリン

                秋璃:やふー ぷぷちゃん

                ぷぷ:やふー 秋ちゃん どうしたの?

                秋璃:あのね

                ぷぷ:うん

                秋璃:ぷぷちゃんにね

                ぷぷ:うん

                秋璃:リレーブログがまわってるの・w・

                ぷぷ:ほー

                秋璃:・・・・

                ぷぷ:・・・・

                秋璃:・・・・

                ぷぷ:えぇっ Σ(・ω・*ノ)ノ エエエッ!

                秋璃じゃそゆことだからよろしくね!ガチャ ツーツーツー

                 

                --------
                2度めましてコンバンワ!!!コンニチワ サヨナラ コレイクラ!!!!
                なんですか2回め回ってくるの早くないですか!!ねえ!!!

                 

                というわけで謎のピンク色物体 ぷぷるーかでございます。

                 

                まだ奏者勢はほんとに触りの触りの触りぐらいをやってみたりしたぐらいなのでございますが、
                着々と衣装の色が染まってたり。いろいろ打ち合わせで決まってきたりと。
                なんとなーくぼんやりとその姿が見えてないとか見えてないとか(つまり見えてない)

                ただちらほらと曲も出来上がってきたりしてて、もうそれはすでにヘビロテです。はい。
                いやあもう鈴さん 変態  じゃなくて 天才

                 

                10月は主催演奏会があったりといろいろとまああるわけですけども、にゅるにゅると隙間を縫って


                FunPro!邁進していきたいと思います(`・ω・´)ゞ


                さてNEXTバトン! さあ次のブログを書いてくれるよいこはだれかなー?

                あ、あそこにいらっしゃいますね。みり(ry じゃなかった

                もがもがっぺさん!!

                 

                みりんちゃん働けよ!  

                 

                 

                もがもがっぺさんよろしくお願いします!!!


                ※作中の出来事はホントのような一部フィクションです。


                え〜みなさん初めまして。

                0

                  はい〜どうもみなさんこんばんわん

                   

                  今回から初参加になる浅間りんと申します。

                   

                  以後宜しくお願いします。

                   

                  さて、最初秋璃さんからお声頂いたときは正直ビックリいたしましたw

                  まさか、私が!私がデスよ!!

                   

                  これも何かの運命を感じてしまいました・・

                  実は私は結構前でしょうか?

                  私自身、声優を目指したくて某芸能事務所の演技養成所のオ−ディ−ションを受けまして

                  見事に合格しました、それで私は声優(役者)のレッスンを受け

                  色々芝居の面白さ、大変さを学びました。

                  この世界は自己満足は御法度で自分は演技してても、他の人から見れば演技には見えない

                  そういう風に言われたりすり厳しい世界でした

                   

                  しかし、みんなが力を合わせて舞台や映像演技(TVドラマ)が完成したときは

                  すごい充実感を得られるお仕事でもあります

                  この世界は、主役、脇役、裏方とか色々ありますが、どれかが欠けては成り立たない

                  物と感じてます。

                   

                  いわゆる舞台演劇とは大きなジグソーパズルみたいな物で

                  関わってる方々が誰一人欠けたらそこで成り立たない物なんですねw

                  脇役だから、裏方だから・・・そう言わずに全力で何事にも挑戦をすると

                  色々と良い経験にもなりますし誰かしら必ずどこかでそれを見てくれてるので

                  経験が実ると思います。

                   

                  まあ〜これは演劇の先輩や芝居を教えてくれた師匠からの教わったことですがww

                   

                  それと芝居は結構面白い物で、これを見てる皆さんで試して貰いたいですが

                  言葉で、(あ)という単語で喜怒哀楽を表現してみるとわかります

                  楽しい時の(あ)、怒ったときの(あ)、悲しいときの(あ)、楽してるときの(あ)

                   

                  こういうのは結構、無意識でやってることですが

                  意識してやってみると結構面白かったりもします

                   

                  そうそう、昔お世話になったマネ−ジャ−さんと私に芝居を叩き込んだ

                  師匠の名刺がまだ残ってます・・(会社名は現在変わってますね・・)

                   

                  青二プロの師匠はだれ?

                  と疑問に感じる方も居ると思うので代表作ですが、

                  昔のタツノコプロの作品で未来警察ウラシマンの主役を演じておりました

                  興味のある方は調べて見てくださいw

                   

                   

                  さてと、色々真面目なお話になっちゃいましたね(^^;

                  秋璃さんとの出会いで昔、演劇をやっていた自分が目覚め始めてるのかも

                  しれません・・・

                  やはりさ、役者と乞食は1度やったら辞められない・・・

                   

                  先輩方がよく言っておられましたがたしかにそのようですね・・

                   

                   

                  ではこの辺で私の番は閉めさせて頂いて、次の方ですが

                  某イベントで大変お世話になってますぷぷる−か姐さんにバトンをお渡しします。

                  それではみなさんまた〜 (ω・ミэ )Э"

                   

                   

                   

                   


                  秋の日は釣瓶落とし

                  0

                    こんばんは、黒鳥白鈴です。

                    しーちゃんのフリーダムなブログに衝撃を受けたので、

                    僕も最近買ったものベスト3位を発表したい、かったのですが

                    最近買ったものというと…歯ブラシ…くらいしかめぼしいものがなかったです!

                     

                    ____________________________________

                     

                    FunPro! 着々と盛り上がってきてますねき

                    音楽のほうも、着々と進んできています。今は、物語ラストの大切な曲を制作中です!

                     

                    自分の書いた曲に、いろんな動きがついて演出が作られていくのを見ると

                    わくわくしますね〜。すごく面白いです!

                    スタッフさん全員が協力していて練習がんばっていて、とってもいい雰囲気ですヾ(*´ー`*)ノ゛

                    みんなの熱意に負けないよう、作曲がんばります!

                     

                    FunPro公式ツイッターもどしどしフォロワー増えてきてます

                    みなさまもフォローがまだでしたらぜひ!

                    https://twitter.com/FunproBox

                     

                     

                    お次のリレーブログですが、

                    FunProで絶賛活躍中の 浅間りん さんにバトンをお渡ししたいと思います。

                    よろしくお願いいたします!


                    はじめまして、シーケットです

                    0

                      はじめまして、こんばんわ(*´∀` *)

                      午前12時を回ったシーケットが投稿します。



                      こういうイベントでの参加は初めてとなります、どうぞよろしくお願いします

                      実は紹介いただくまでFun!proの存在を知りませんでした

                      ただ、今回お声を頂いて大変緊張しています!

                       

                      では特に何も書く事のないのでー

                      私が最近リアルで買った商品3つご紹介して終わりますね。

                      3位

                       

                       

                       

                       

                       

                       

                       

                       

                      神奈川県産 もやし

                       

                      第二位

                       

                       

                       

                       

                       

                      辛そうで辛くない少し辛いラー油

                       

                       

                      そして第1位は・・・・・

                       

                       

                       

                       

                       

                       

                       

                       

                       

                       

                       

                       

                      • お手入れ簡単 珪藻土バスマット(カイテキサラサラ 40X55)

                       

                      このバスマット本当に凄いのすぐ乾くし足の裏乾きすぎてかさかさになるしほんと乾きすぎ

                      よければ買ってみてね!

                      以上です。

                       

                       

                       

                       

                       

                       

                       

                       

                       

                       

                       

                       

                       

                       

                       

                      はい・・・

                       

                      反省してますが後悔はしていません!

                      てことで次のバトンは二回目だけどすずにゃんお願いします(*´∀` *)



                      PR

                      calendar

                      S M T W T F S
                      1234567
                      891011121314
                      15161718192021
                      22232425262728
                      293031    
                      << October 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      • 秋の味覚 まろんでございます!
                        秋璃
                      • 面白いことを考えようとしたんだ…
                        秋璃

                      links

                      profile

                      書いた記事数:27 最後に更新した日:2017/10/12

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM